

こんにちは😊東進育英舎水戸校です。
2月より小学部の新年度授業がスタートします!
小学校より一足早く勉強を始めて、知識の”貯金”を作りましょう★
東進育英舎の授業を体験したい皆さんを新年度特別招待講習にご招待!
1週間分の授業を無料で体験できます。
お申し込みはこちらをクリックしてください。
東進育英舎では現在、冬期講習のお申込みを受け付けております!
受験生にとっては、総仕上げですね✎
全ての学年で開講致しますので、この機会に是非ご参加くださいね☺
お申込お待ちしております!!!!!
冬期講習、ご案内のページはこちら(^_^)
GW休講期間の開館時間は以下の通りです。
自習室を活用して、学力向上を目指しましょう(^ω^)
| 日付 | 曜日 | 時間 |
| 4月29日 | 火 | 10:00~17:30 |
| 4月30日 | 水 | 13:00~20:30 |
| 5月1日 | 木 | 13:00~20:30 |
| 5月2日 | 金 | 13:00~20:30 |
| 5月3日 | 土 | 9:00~17:30 |
| 5月4日 | 日 | 9:00~17:30 |
| 5月5日 | 月 | 9:00~17:30 |
| 5月6日 | 火 | 10:00~21:30 |
明日9月1日(日)から
小6 入試対策コースと中3 日曜コースが始まります。
入試に向け、過去問などの問題演習通じて
応用力を養う講座です。
演習の質・量ともに濃い授業時間になることと思います。
お待ちしています!